2015年12月09日

Star Wars-Episode 7- The Force Awaken-『フォースの覚醒』。みんなどれだけ心待ちにしてる?

2015年のクリスマス。
12月18日と、少しだけ早いクリスマスプレゼントに心はやる人は私だけじゃないはず。

そう。
Star Wars-The Force Awaken-『フォースの覚醒』がこの日公開スタートです!

もう色々な特集や情報が溢れていて
予告編も何通りも公開されています。

そんな中、一体どれだけの人たちが心待ちにしているのかが手に取る様に分かる動画がありました。
スターウォーズの予告編を見た人の反応が集められているものです。






ここではアメリカ版2作目と3作目の予告編のリアクションを紹介します。

自分だけではなく、たくさんの人が心待ちにしているこの作品。
みなさんのスターウォーズ愛がたっぷり伝わって来る反応に思わずにやにやしてしまいました(笑)

叫ぶ人もいれば感極まって泣き出してしまう人も居ます。
それだけ熱狂的なファンってことですね。

ではまず2作目の反応から…


これはね、もう最後のハンソロとチューバッカが出て来たときの反応の楽しさと言ったら!
自分も初めて見たときは声がでましたからね。
2作目の予告はようやくすこし映画の形が見えて来た作品なだけみなさんの食い付きがとても良い!

そして3作目の反応…




女性のファンも大興奮!
公開日が待ち遠しい!

Star Wars-The Force Awaken-『フォースの覚醒』
公開日は12月18日の日本時間では18:30より全世界一斉同時刻公開です。
大人気作品のなんと7作目!
是非観に行こう!
posted by Asha at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

